« ペプトト!THE 見切り発車!!!! | トップページ | 5/20売れ行き »

2006/05/16

toto簡潔に!

簡潔にそして大胆に纏めます。


※販売者はPepだけです。ご注意下さい。


・購入できるtotoは自キャラの国籍に
該当する代表のみ

一口1,000

※ポルキャラなら、ポルトガル代表、ヴェネキャラならイタリア代表など

※イスパキャラはフランス代表totoは購入できない


・また特別枠として日本代表も用意。

一口3,000



※自国totoか日本代表かどちらしか購入不可




・また、大人買い(200口を超える600口など)購入される方は
こちらのブログにレスいただけたら幸いです。
(ログ漁りしやすいため)


5/17追記 
お一人様100口までとさせて頂きます。
昨日までに購入された方は結構です。


資金の関係上より多くの人と喜びと興奮を
分かち合うためです。ご理解下さい。

1ヵ国につき
4,000口までの発売とします。

5/17現在の売れ行き(残り口数)


ネーデル   残り 4,000口

イング      残り 3,831口

イスパ      残り 3,800口

ポル      残り 3,400口

ヴェネ     残り 3,989口

仏        残り  3,800口


日本      残り 3,960口






・販売は今のところ 毎晩2,3時間の予定
何時からかは特定できませぬ、悪しからず。







下図は本日toto発売初日の様子



Toto00



Toto1



Toto2



Toto3


Toto4



初日にしては、上々のデキだったのではないかと自画自賛!! 

らぎん、pちゃん、ラゴオオオ わざわざ手伝いに来てくれてありがと(´Д⊂グスン

他にもわざわざtotoの為にインして買いに来てくれたり、心配で見に来てくれたり 本当にありがとう!

今日買って行ってくれた、お客さんの皆さんもありがとおお! 
「W杯の楽しみが増えた」的発言には本当に勇気付けられますよ!

明日からもがんばんべえ!



P.S.松井は代表に選出すべきやったと思います。

|

« ペプトト!THE 見切り発車!!!! | トップページ | 5/20売れ行き »

コメント

楽しかったねぇ(*´艸`*)
明日も手伝えることは手伝うじぇ~!
みんなもtoto買ってW杯盛り上がろう!!ヽ(*´∇`)ノ

投稿: らぎ | 2006/05/17 00:18

おもろそうな企画を・・・

明日は大人なげない買い方しちゃるぜー ( ゚д゚)y─┛~~ 

予算が余ったら寄付するニダ

投稿: あやかし | 2006/05/17 03:32

手伝いにってか邪魔しにってか……あ、遊びに行っただけなんだからね!
はい、と、よく解らないツンは置いとくとして。

頑張れぺぷん!

【対外向けCM】
あの「らん」がピアス楽団の使者ね。
ということで……。

ぺぷんW杯totoはピアス楽団の協賛でお送りしています。

投稿: ぴあす | 2006/05/18 00:01

>らぐぃ
今日も手伝いありがとね(´Д⊂グスン
感謝しまくってるので、totoが終わったら
なんでも言うことききます。
それぐらい感謝してます。


>アヤさん
ふぉ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ぅ!!!!
寄付あいがとね!
まだまだ寄付募ってるからね!
遠慮なんかしないで、ドンと来い!


>pちゃん
p楽団から多額の振込みまだあ?
それにお宅んとこの某ヨネスケ何回も目の前通り過ぎてけっきょく買わず終い・・・
教育がなってないんじゃなくてっ!
ヽ(*`Д´)ノ

まあ半分(後半部分)冗談ですが

投稿: ぺっぷ | 2006/05/18 01:51

∑(・ω・ノ)ノ


ま、まだ搾り取る気デスカw

投稿: あやかし | 2006/05/18 02:06

うぁ、実は私かなり空気読んでない買い方しました?( ̄∇ ̄A;

ポルの口数が足りなくなったら、
600口→100口に変更とかした方がよいでしょうか?
もしそうならメールお願いしますね~。

投稿: ユート | 2006/05/18 20:34

>アヤさん
まだというかまだまだです^-^

>ユートくん
toto発売初日記念ってことで
まったく無問題ですお^-^

投稿: ぺっぷ | 2006/05/19 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9778/1823601

この記事へのトラックバック一覧です: toto簡潔に!:

» ToTo買ってみました。 [あるヘッポコ航海者の日誌]
どうも 日本代表より湘南ベルマーレ の方が大事な非国民のユートです。 取り合えず、先日ゲーム外の事ちくちくやってたら、 大航海のメールが届いたと携帯にお知らせが、 で、確認した所、PePさんがToToを売るとの情報が!! という事で、早速大航海時代にログインしました。 ちなみにこんなメールでした。 という事で、急いで、セビリアへGO! すると、セウタ付近で、 room1:Pep>よし腰が痛いので寝る! マジっすか?Σ( ̄□ ̄|| ... [続きを読む]

受信: 2006/05/18 21:11

« ペプトト!THE 見切り発車!!!! | トップページ | 5/20売れ行き »